解像度が口癖人間/ イシカワ。          

 

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサーサイト

2014.05.31 Saturday
- ・ - ・ -

 

 
ただでさえ言い訳しようもないほど日記書いてなかったのに日記書くのが久しぶりすぎてなんて書いたらいいかわからずさらに数日放置していました。
最近コジコジを読んだのですが、コジコジが亀仙人(だっけ?DBじゃないけど…)に「お前の一番好きなものを断て」って言われて、はじめは「ない」って答えるんだけど、
嘘つくなって怒られ「じゃあ、全部、全部一番好き。」って答えるのです。それでコジコジが「全部を断つ」ことを始めると、世界が歪みだしていく。
それがなんか、すごいグッときました。


最近姉に「爪の間なんでそんなに汚いの?!」と言われてはじめて、私の手の爪の間(白いところの内側)が人より黒ずんでいることに気づきました。
…別に鼻くそほじらなくても汚れるでしょ?なにかと…。
皆様どういう風に爪の純潔を守り抜いているのでしょうか。


そういえば件の結婚するいとこの話なのですが、
私たちはいとこの母方のいとこなのですが、父方には兄弟がいないんだそうで、そのいとこにとっていとこ(ややこしいな)は私たち兄妹だけなんだそうな。
最近そう聞いて初めて、一人っ子ってただ本人が寂しいだけじゃなく、その子が親になったらその子供にもいとこができないことになるんだなぁって実感した。
うちはずっと共働きで、私は昔から随分と兄と姉に助けられてきた思いがあるので兄弟は多ければ多いほど(つっても一桁に収まるくらいがいいと思うが)いいなぁと、今でも思っているのでした。


この間必要に迫られここのアドレスを一瞬某所で言ったら2時間くらいで200件もアクセス来てビビりました。twitterで言おうがなんだろうがなんの効果もなかったのに!恐るべし。更新してなくてすみませんでした。


これがいい歌すぎる。助けて。

月始め!

2010.10.01 Friday 16:29
memocomments(0)trackbacks(0)

 

スポンサーサイト

2014.05.31 Saturday 16:29
- ・ - ・ -

コメント










この記事のトラックバックURL
http://ishikawa-s.jugem.jp/trackback/45
トラックバック