解像度が口癖人間/ イシカワ。          

 

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサーサイト

2014.05.31 Saturday
- ・ - ・ -

 

ご無沙汰しています。石川です。
先月は一度も更新しませんでした。この有様に正直驚愕しています。
何が忙しかったのやらあまり思い出せませんがとにかくしきりに
「ブログやってる場合じゃない」と思っていた気がします。
今もあまり状況は変わっていない気もしますがとにかく8月なのでいい加減に。
私は昨日のサマーウォーズを見て心が洗われたのです。ちなみに去年の夏も一度見ました。
理一さんがカッコいいほんとに…ていうかなんなんだあの公務員叔父さんども…
あの中だったら誰とでも結婚していいです(私側としては)。


なぜだかわからないけど「しゃくれ 結婚」という検索キーワードで
いらっしゃる方が結構いました。ていうか「しゃくれは結婚できる?」っていう
ワードもありました。特に答えが書いてないブログなので申し訳なく、
あらためて私の考えを申し上げると結婚できると思います。
なぜなら私が今まで会ったしゃくれてる人はみんなすごくいい人だったからです。
特に予備校時代してたバイト一緒だったお兄さん(九州系しゃくれ)は
ほんと結婚してもいいくらいに優しかったので、かつ笑顔がすごく素敵だったので、
そこから私のしゃくれの人全体に対するイメージが底上げされた
(それまでは別になんとも思ってませんでした)気がします。
その人も例に漏れず滑舌が悪かったので、その時に
「しゃくれてる人って滑舌悪くなっちゃうんだな」とも思いました。
あと、しゃくれてるわけじゃないけど私も若干アゴが出ていて
昔(暗黒の中学時代)全然仲良くないクラスメイトに突然アゴを鷲掴みにされ
ニヤニヤされたりしていたのでコンプレックスを抱いてる人の気持ちがわからないでもないです。
とにかくしゃくれへの想いは並々ならぬ私です。
今パッと思いあたるとすればつっちー(土田)が好きですね。


あ、今回のタイトルは某K氏が言い放った名言です。
ほんとに怖い。怖くない大学生がいたら「自分は怖くない方の大学生です」って
プラカードを持って歩いてほしいくらいに、私ども「今時じゃない大学生」一同は恐れています。

俺だって今時の大学生こわいよ

2010.08.08 Sunday 02:55
memocomments(0)trackbacks(0)

 

スポンサーサイト

2014.05.31 Saturday 02:55
- ・ - ・ -

コメント










この記事のトラックバックURL
http://ishikawa-s.jugem.jp/trackback/42
トラックバック