解像度が口癖人間/ イシカワ。          

 

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサーサイト

2014.05.31 Saturday
- ・ - ・ -

 

この間地元を歩いていたら、高校時代のクラスメイトに遭遇しました。
彼は、「うちの学校で誰がカッコイイ・かわいいと思うかトーナメント」※
でめでたくクラス代表に選ばれた一般的にイケメンと呼ばれるタイプの人種で、
今年入社した彼はフレッシュなスーツに身を包んでおり
「ああ、こういうのが新入社員歓迎会とかで女子社員にちやほやされるタイプなんだな」
と感じさせるさわやかモテリーマンの完成型でした。
「今、新人研修中で帰り早いんだー」と話す彼はとてもキラキラしておったのですが、
同じ時間私服でブラブラしていた私としては、いたたまれなさMAXでほんと気絶しそうでした。
同級生がまじめに仕事してる姿見るのってダメージでかすぎる…。私は勉学に励みます。

※以前高校の時の友達5人くらいで深夜のファミレスに集まった際に行われた 下世話きわまりないトーナメント。私は「ケンカが強い」「友達思い」「実は猫好き」という絵に描いたような不良のT君をゴリ押ししたのですが「そういう精神的な男前は今募集してない」と一蹴され一切選抜に関わっていない。


お久しぶりです。年の近い身内が結婚するという衝撃から悩み過ぎて知恵熱を出し、
今の今まで寝込んでました。二十日間。嘘です。あの、すみませんでした…。

うちは兄だけ別の家に住んでいるのですが(あれ?こういう言い方でいいのかな…)
その兄から、前回の結婚式の話のメールの返事が来て、
「自分が参加するのはいいが、うちの家族はほんとに参加するのか、大丈夫なのか」
といった勘ぐりメールが送られてきました。多分行くけど一人では参加したくないといった趣なのでしょう。
心配するまでもなく全員その気持ちで結束されているので、一家で慎ましく肩寄せ合い参加する予定です。

フラグが、フラグが立った…!

2010.06.26 Saturday 21:24
memocomments(0)trackbacks(0)

 

スポンサーサイト

2014.05.31 Saturday 21:24
- ・ - ・ -

コメント










この記事のトラックバックURL
http://ishikawa-s.jugem.jp/trackback/41
トラックバック