解像度が口癖人間/ イシカワ。          

 

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサーサイト

2014.05.31 Saturday
- ・ - ・ -

 

い、いとこが今年結婚するそうです…。
美しいいとこでモデルとかかじってたくらいの人なので、
そりゃまぁ、そうだろうとは思ったりもするんですが
半年くらい前に親族まとめて会ったとき完全に自分のことを棚に上げた上で
「結婚とかできるのかなっつーか、したいと思ってるのかなこの人たち…」
と思った記憶が真新しいので、すごくびっくりしました。
衝撃だ。瑛太とか以上に。

いとこの結婚が初めてのような顔をしていますが、
実は10歳以上年上のいとこがいるので小学生くらいの時に結婚式に出た記憶はあります。
が、このくらいの年になってって!びっくりだほんと。
今年っつーかここ最近、盛大に冠婚葬祭を経験している。


この間数人で飲んでいた時に、隣の人とプレステの話をしていて私が
「プレステ、もう3年くらいしてないんですよ…」
と言ったら、「プレステ」の部分を聞いていなかった他の人たちが一斉に
「え、なにが?!なにをしてないの?!」とすげぇ食い付いてきてビビりました。
「え…プレステのことだけど…」と言った後の、
高速で全員の興味が失われていく感じにさらに驚きました。

しゃくれてるっていいことだよね。理由はちょっと今詳しく言えないんだけど

2010.06.05 Saturday 00:04
memocomments(0)trackbacks(0)

 

スポンサーサイト

2014.05.31 Saturday 00:04
- ・ - ・ -

コメント










この記事のトラックバックURL
http://ishikawa-s.jugem.jp/trackback/39
トラックバック