解像度が口癖人間/ イシカワ。          

 

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサーサイト

2014.05.31 Saturday
- ・ - ・ -

 

中学生の時、全国のイシカワに漏れずゴエモンて呼ばれてました。
あと、からあげちゃんて呼ばれてました。からあげクンとは一切関係ない理由で。
最近チラと見たルパンで、次元が彼に惚れた女性に対して別れ際
俺のことなんて忘れろといった趣旨のことを言った後に、
「…俺が行くのは、地獄だしな」
と言っていて、それが意味わかんないくらいグッときました。
ルパンについて調べたんですが、
塩沢さんが五ェ門の声をあててる作品があるそうで死ぬまでに絶対見なきゃなと思いました。

自分の中で更新を怠った際の理由として
「決して遊んでいて更新しなかったわけじゃないアピール」に躍起になりがちだということに最近気付いたのですが、本来油ののった若者であるはずの私は、もっと普通に日の光を浴びて遊んだよ☆的なことを書いてもいいのかもしれないと思いました。
が、実際そういったエピソードが全くないのでほんと無駄なシミュレーションでした。

気休めで上腕二頭筋

2010.06.02 Wednesday 23:35
memocomments(0)trackbacks(0)

 

スポンサーサイト

2014.05.31 Saturday 23:35
- ・ - ・ -

コメント










この記事のトラックバックURL
http://ishikawa-s.jugem.jp/trackback/38
トラックバック