解像度が口癖人間/ イシカワ。          

 



2014.05.31 Saturday
- ・ - ・ -

 

おひさしぶりです、イシカワです。もう世間では6月になっているんだとか。なっていないんだとか…。
最近なにをしていたかというと、作業したり作業環境を整えていたり。
意味もなく酒買って一人で飲んだり、自炊して捨てたもんじゃないなと思ったり、
などしていました。
こんな左手で描いたみたいな絵アップしてすいません(利き手で描きました)。
左のパンダ何だよとお思いかと思いますがこちらを先に描いて
これだけでアップするのは意味がわからないと思い土下座を付け足しました。
そうです、お察しの通り今までとPC環境が変わり、変わりというか変換中で、
万全の状態での更新ができぬ感じになっております。
明日、スキャンします!

お水、お水・・・

2010.06.01 Tuesday 23:07
memocomments(0)trackbacks(0)

 


2014.05.31 Saturday 23:07
- ・ - ・ -

コメント










この記事のトラックバックURL
http://ishikawa-s.jugem.jp/trackback/37
トラックバック