解像度が口癖人間/ イシカワ。          

 

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサーサイト

2014.05.31 Saturday
- ・ - ・ -

 

 
高速でドアをノックしてくるというか。
デリカシーないとか簡単な言葉で表現できる感じではなく
なんかすげぇ、とにかくガンガンくる、鋼鉄のハート人間に対峙する。
そういう人がいてもいいと思うんだけど、
とにかく私はその人といるとものすごく、過去の一連の嫌だった記憶(主に中学生)を
えぐられているようで居心地の悪さが治まらないのであった。



エレ片のポッドキャストを聞いていて、やついが
「犬とか飼ってたら人生観変わってたのにな…」と言っていて、
みんなすげぇ爆笑してたけどすごいわかるよ!
私犬飼ったことないけど犬飼ってたら多分家から出ないもん!
そのくらいの力は軽く持ってるよ犬!
エレ片は話内容がすごく人を選ぶ感じなのであまり誰かれに
お勧めできるものではないのですが5/8分のポッドキャストは
かなりおもしろかった。公正な目で見ても。是非。


最近キャベツをほろほろにもう歯ごたえとかないくらい出汁で煮込んで食べるのに凝っています。
超自己満足な野菜食べてる感。それにキャベツは旨い。レタスより旨い。
きゅうりとだったらどっこいどっこい。じゃがいもだったらじゃがいもの方が旨い。

ダメ人間ツクール

2010.05.11 Tuesday 19:19
memocomments(0)trackbacks(0)

 

スポンサーサイト

2014.05.31 Saturday 19:19
- ・ - ・ -

コメント










この記事のトラックバックURL
http://ishikawa-s.jugem.jp/trackback/35
トラックバック