解像度が口癖人間/ イシカワ。          

 

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサーサイト

2014.05.31 Saturday
- ・ - ・ -

 

 
すげー焦って洗ったけど駄目でした。カバーは別に黴びてなかったんですよ!
というかカバーはマメに洗ってたんですよ。
皆、すごく引いてると思うけどその予想を上回る感じで私も凹みました。
これが人に話せるギリのやなことなのですが、
先月はほんとに色々あり、私的神無月でした。


ツンデレ  ドS オレ様
という属性が世間で微妙に混同されているような気がして
自分の中でも多少被っている部分はあるのですが、
よくよく考えて

ドS>オレ様>ツンデレ
の順で腹が立つなぁと思いました。
あ、これ実在する人の話じゃなく属性として、という話です。
ドSが一番他人を見くびっている上に可愛げがない感じがするよね。
オレ様はなんか馬鹿さがちょっとあっていいと思うけど。
ツンデレは表面上上手く振る舞えない不器用な人間なわけですから全然可。
とにかく何がって、私が根拠なく他人に上目線でこられることがとても苦手なのでした。


最近始めてルーキーズのドラマを見たんですが、
・安仁屋は更生前のミッチー的イメージだったのに市原くんじゃなんかクリーンすぎる気がする
・全然野球してねぇ
・川藤先生が大声でいいこと叫ぶ叫び方がなんかすごく狂気
などと思いました。
よく考えたら高岡蒼甫が演技している所始めてちゃんと見た気がするんですが、
思った以上にいい佇まいだった。もっとチャラいイメージだったんだけど、
もっとスッキリしていてすごくいいなと思いました。
あとはあんまり覚えてないけど、原作をそこそこ読んでいた身としては
あんまり「原作イメージ通り!」って感じる人がいなくて、
テレビ的には手堅くイケメンで固めていていいとは思うけど
なんだか別物だなぁという感じでした。
結局あまりのれませんでした。
でも、ここに流れる空気を眺めているだけでいい、って感じる人がいるのは、わかる。

無に帰す

2010.05.07 Friday 23:41
memocomments(2)trackbacks(0)

 

スポンサーサイト

2014.05.31 Saturday 23:41
- ・ - ・ -

コメント

わたしベッドにカビ生えてたことあるよ^^
取れね〜☆
| 木彡里予 | 2010/05/07 11:48 PM |
カビってやっぱできたら終わりなんだね!
生えた時の自己嫌悪ったらないよ。
二度と味わいたくない…。
| イシカワ。 | 2010/05/09 6:07 PM |









この記事のトラックバックURL
http://ishikawa-s.jugem.jp/trackback/33
トラックバック