解像度が口癖人間/ イシカワ。          

 



2014.05.31 Saturday
- ・ - ・ -

 


 
あやふやすぎる彼氏像

可愛い猫と職のある彼氏と同居している人の話を聞いて、
しかも彼女はぼんやり仕事らしきものがあるそうで

ひとつなぎの財宝(ワンピース)並にこの世の全てがあるじゃないか!!
と震撼した。同年代なのにだよ。ていうか猫がまじで可愛いんだよ。
しかもただの彼氏じゃなく職のある彼氏だよ。
金も愛も仕事もあるんだよ。まだ家庭とか持つ気はしないけど
今の私のような境遇の人間(先が見えない)にはジャストフィットの
幸せな品々がすごすぎると思った。
でも正直な所、私はおんなし人と長時間一緒にいると
ほんとやな感じにしかならないので暮らせても一週間が限界な気がします。

ただ猫とは暮らしたい。あと、結婚ならしたい。
あと、死ぬまでに一回「この世の全てをそこに置いてきた。」って言いたい。
よろしくお願いします。

そのピロピロねじ伏せてやる

2010.04.21 Wednesday 22:24
memocomments(0)trackbacks(0)

 


2014.05.31 Saturday 22:24
- ・ - ・ -

コメント










この記事のトラックバックURL
http://ishikawa-s.jugem.jp/trackback/32
トラックバック